お知らせ

お知らせ1月のお知らせ

2020.12.26
  • (1) 夕食サービスについて
    12月29日から1月3日まで、年末年始休館ということもありますが、
    夕食サービス提供について検討しました。下記の通り、お知らせいたします。

    12月28日(月)と1月4日(月)から9日(金)までの夕食サービス提供は中止いたします。出前夕食のお届けも、夕食サービス同様の期間中止です。
    また、コロナ感染症に関する状況によっては、更に延長することもあります。 
    ご利用の際はお問合せください。

    (2) 初詣や新年会の取組について
    毎年、地域にある驚神社に初もうでに出かけていました。
    新年会では餅つきを行い、地域の方々の参加もあって盛り上がっていました。 
    書初めをしながら、一年の思いを披露しあいました。
    コロナ禍の中で、取組を行うことができませんので、1月の取り組みとしては、
    残念ながら中止といたします。我慢の日々が続かないよう願っています。

    (3)地域活動支援センターの商品について
    青葉区内の地域活動支援センターでの活動ってご存じですか。
    作られている商品やセンターの活動の紹介コーナーにいらっしゃいませんか。
    区内の地域活動支援センターのあれこれについて、情報提供しています。
    文化祭の折には、各地域活動センターのご協力で作品展をにぎやかにしていただきました。
    ほっとサロン青葉をご利用の皆様の作品とともに文化祭を楽しませていただき、
    文化祭にご協力いただきました皆様 ありがとうございました。
    素敵な作品ばかりでした。

  • 045-910-1985
    運営時間
    月〜金曜日: 9:00~20:00
    土曜日: 9:00~17:00
    休館日: 日曜日
  • お気軽にお問い合わせください!!
pagetop